4/14/2014

「艦これ」で駆逐艦 島風の連れている、連装砲ちゃんがソフビフィギュアになりました!

艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア[アクアマリン]《04月予約》


製品仕様
ソフビ完成品フィギュア
【サイズ】全高13cm

解説
原型師:小林康之
「艦隊これくしょん -艦これ-」で駆逐艦 島風の連れている、連装砲ちゃんがソフビフィギュアになりました!
生産は国内のソフビ生産大手、オビツ製作所様にお願いしております。
MADE IN JAPANの高品質をどうぞご堪能ください。
ミミ(砲身)、顔、足元が可動しますので、表情付けが可能です。
卓上で提督執務の傍らに、聖地巡礼の旅の随行に、かわいい連装砲ちゃんがご一緒します。


おーるアニメ館

0 件のコメント:

コメントを投稿