5/23/2014

『ラブライブ!』より、μ’s のリーダー的存在「高坂穂乃果」が“僕らは今のなかで”の衣装で 1/8 スケールフィギュアとなって登場です!

ラブライブ! 高坂穂乃果 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]


製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【スケール】 1/8
【サイズ】 全高:約 180 mm
【セット内容一覧】
本体
専用台座

解説
原型制作:宮嶋克佳、あじけん
大人気 TV アニメ『ラブライブ!』より、μ’s のリーダー的存在「高坂穂乃果」が“僕らは今のなかで”の衣装で 1/8 スケールフィギュアとなって登場です!
いつも元気な穂乃果らしさはそのままに、スクールアイドルとしての愛らしい笑顔もかわいらしく表現いたしました。
ボリューム満点のスカートのフリルや、なびく髪の細部まで、ライブ中の躍動感をたっぷり詰め込みました。あふれる魅力をお手元で是非ご堪能ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿